イギリスのインポート裏地、男には遊び心も大事!

新しい裏地は入荷しました。

 

なんと、イギリスのインポートものです。

 

真面目すぎると言われる日本男子に、戦闘服のスーツを脱いで、カジュアルなジャケットを着るときに使っていただける裏地として、仕入れました。

 

とてもカラフルで、あざやかな柄と色味で作られている遊び心満載の裏地です。

 

見るだけで、ワクワクして楽しくなります。

 

よく見ると、車の柄、ゴルフ柄、ワインの柄、野球の柄、スキーの柄、マリン柄・・・など、

大胆で且つ斬新の柄に詰まったのは男のロマンです!

 

ウィスキー柄

野球柄

サッカー柄

着物柄

マリン柄

 

などなど、品揃いはたくさんです。

 

夏のジャケットに作って見ました。

 

   

裏地だけじゃなく、ポケットチーフも、カラークロスまで、一色に揃えると特別感が出ます。

 

好きな色味で好きな裏地を身につけるだけで、一日中にワクワク、いけいけの気分になり、

まさに戦闘裏地だと思います。

100種類以上がありますので、ご自分の趣味やロマンに合わせて選んでいただけます。

 

ただし、こちらはビジネススーツの裏地にあまりお勧めできません。

 

なぜならば、男の服は好きやお洒落より、格式とTPPOS(タイム、プレス、パーソン、オケージョン、ソーシャル)を軸にして、選ばなければいけませんので、着て行く場面に合わせることは大前提です。フォーマルなビジネス場面ではこちらの裏地のスーツを控えましょう。

 

 

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter